2020/12/25
『テイルズ オブ クレストリア』をご利用いただき、ありがとうございます。現在、一部ユーザー様において以下の不具合が発生しております。
一部のユーザー様において、すでにチュートリアルをクリアしているにも関わらず、再度料理チュートリアルが発生し、チュートリアル進行に必要な食材を所持していない場合、進行不能となる。
不具合の影響で進行不能となっているユーザー様に対し、チュートリアル進行に必要な食材を補填させていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、本不具合の影響を受けているユーザー様はプレイヤーIDを添えて、下記リンクよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。今後とも『テイルズ オブ クレストリア』をよろしくお願いいたします。